2017年07月23日

夢の舞台へ向かって!

こんばんは!今日はいつもより涼しくて良かったですね!今日はHornパートの宇井が報告させていただきます(^^)
まずJrメンバーは昨日の本番の反省会をしました。短い期間でしたがこのメンバーで活動した事を、これからの練習で生かして行きたいです(*^^*)
そして今日からはメンバーごとの活動が本格的に始まりました!
それぞれの目標に向かって悔いの残らないように日々頑張っていきます!

そして明日はVS検見川高校さん!
試合は10時からです!明日は全員で行きます!200人の全力応援で夢の舞台を目指します(´∀`)
明日は応援よろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で(^-^)/
posted by nhssb at 21:23| Comment(1) | 日記

2017年07月22日

みんなの思いをのせて

こんばんは!サックスパートの愛宕です!


今日の野球は、千葉敬愛さんと対戦しました!
マリンスタジアムは第1試合から盛り上がっており、第2試合の習志野vs千葉敬愛も人、人、人…


昨日書いたように、ジュニアメンバーがコンクールの為、コンクールメンバー55人で参戦しました!
人数が少ないからといって妥協はしたくありません!昨日学校で猛練習をしました!
そして、応援に行けないジュニアメンバーの思いをのせて、応援しました!
選手の背中を押せたのなら、良かったです太陽


野球部さんの活躍もあり、BEST4となりました!おめでとうございます!!
次の相手はAシードの検見川高校さんです^_^
明日は調整日なので、また明後日に向けて準備をしていきたいと思います!

ジュニアメンバーも2チームとも金賞を受賞しました!
私もとても嬉しいですにこにこ



1つ、言わせてください。
野球応援(スポーツ応援)は、全員で行きます。
3軍がいくわけではありません。ましてや、そんな風に部活の中は分かれていません!
人数制限でコンクール、マーチング、管楽合奏に分かれているだけですあせあせ(飛び散る汗)
勘違いをされている人もいるかと思うので、書かせたいただきます!

スポーツ応援は全員参加です!!!




明後日は全員で、全力で応援させていただきます!

それではまた明日!
徐々に醤油せんべい化している愛宕でした(笑)


本日の写真です
IMG_1747.JPG
IMG_1748.JPG
IMG_1749.JPG
posted by nhssb at 22:00| Comment(2) | 日記

2017年07月21日

千葉伝統的な一戦

こんばんは!サックスパートの愛宕です!

昨日載せたように、今日は銚子商業さんと対戦しました!野球

一塁側はずっと日が差していたので、
腕は真っ黒になり
目は真っ赤になり
声を出しすぎてカスカスな声に…(笑)

野球部さんの活躍もあり、明日へつなげる事が出来ました!
明日はzozoマリンスタジアムの第2試合 12時30分〜 vs千葉敬愛さん


ご存知の方もいるようですが…
部活の事情で、ジュニアメンバーがコンクールの為、
明日の応援はコンクールメンバーのみで行いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

不安はありますが、人数に劣らず美爆音を選手に届ければなと思います!


ジュニアメンバー、コンクール頑張って欲しいです!!



それではまた明日!
マリンへの自転車が楽しくて仕方がない愛宕でしたにこにこ

☟今日の写真
IMG_1698.JPGIMG_1697.JPG
posted by nhssb at 23:39| Comment(1) | 日記