2017年07月07日

七夕ですね☆

こんばんは!
お久しぶりです、OBOEパートの西村です。

今日は七夕ですね☆ミ
ちなみに、七夕のお願い事は、
前日に書いた方が効果的らしいです!
私は昨日は、期末テストの勉強に追われて、
それどころではありませんでした(笑)
「いい点数取れますように」ってお願いしておけばよかったかもしれないですね(笑)

そんな期末テストも今日ようやく終わり、
早速コンクールや野球開会式の練習を行いました。
野球開会式は、毎年参加させていただいている行事で、
今年からは新しく「合唱メンバー」が加わります!
私は合唱メンバーの一員なので、一生懸命頑張ります!!

それではこの辺りで失礼致します。
posted by nhssb at 19:26| Comment(1) | 日記