2017年07月08日

暑い毎日。

お久しぶりです!今日はPercussionパートの竹澤が練習の様子をお伝えしますぴかぴか(新しい)

今日は、3年生の小学校レッスンと、ご来校がありました。
ご来校に来てくれた中学生は少人数ながらとてもパワフルで、私たちもいい刺激を貰いました。

また、明日行われるみはなサマーコンサートのゲネプロもしました。
習志野高校のステージだけではなく小中学生との合同演奏にも参加します!
普段の習志野高校だけの演奏とは違う魅力があるので、暑い中ではありますが、是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)

それでは、今日はこのへんで失礼します!
七夕だったのに空を見ることもせず寝てしまったことを後悔している竹澤でした…笑
posted by nhssb at 22:41| Comment(1) | 日記