2017年07月12日

テスト返却中!!

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符

テスト返却3日目でした!テスト返却の前の変なドキドキといったら、言葉に表せないものがありますよねふらふら

さて、部活動では朝、昨日の反省会と野球応援の練習をしました。反省会では学年問わず意見が出て、来年に繋げられるようなものばかりでした。ちなみに、毎年開会式に参加すると頂けるタオルはオレンジ色でしたひらめき
野球応援の練習は、ホールが熱気で蒸し風呂のようになっていて、やる気は十分ですパンチ
15日の初戦が楽しみです野球


午後、3年生は青ブレザーを着て、卒業アルバムの撮影をしました。あと、8ヶ月で私たちも卒業です。早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
その後は、メンバーごとに分かれての練習で、それぞれの本番に向けて全力で頑張ります!




それではこの辺で失礼します\(^-^)/

最近、早く野球応援に行きたい鎌倉でしたぴかぴか(新しい)
posted by nhssb at 23:23| Comment(1) | 日記