2018年04月01日

新年度!

こんばんは!Percussionパートの竹澤です。
暖かい日が続いていますねかわいい
今日は半袖の人もだいぶ多かったように感じます。

4月1日。2018年度がスタートしました。
新1年生も、今日から練習に参加し始めました。
内容は、基礎練習と踊りの練習でするんるん
緊張している子も多く見られましたが、初日から真剣に練習に向き合ってくれました(^^)
まだそれぞれの学校のバラバラなジャージを着ている新1年生ですが、新1年生どうしで話している所も見られました!
私は人見知りが激しく、入部当初全く喋れなかったことを覚えていますたらーっ(汗)

新1年生が入ってきて、2・3年生も気を引き締めて練習に取り組むことができました。
3年生は最上級生、2年生は先輩になる自覚を持たなければなりません。
もう2年が終わったと考えると、本当にあっという間だったので、残りの1年を大切に全力で走りきろうと思います手(グー)


さて新年度ですが、既にたくさんの本番の予定が入っていて、また忙しい1年になりそうです。笑

部員一同頑張って参りますので、今年度も習志野高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします!!


それでは今日はこのへんで失礼します。
エイプリルフールの嘘が思いつかず少し悔しかった竹澤がお送りしました!笑
posted by nhssb at 23:00| Comment(1) | 日記