2018年04月08日

春の晴天。

こんばんは!Percussionパートの竹澤ですぴかぴか(新しい)

今日は、2年生は昨日に引き続き体育館練習、1・3年生は学校で練習を行いました。

学校には、県内の中学校がご来校に来ました!
毎年多くの学校がご来校に来てくださいますが、中にはその学校を卒業した部員もいます。
母校のご来校は、成長した自分を見せることができ、恩返しができる機会でもあるので、気合いが入ります手(グー)
そういった意味でも、ご来校はやはり大切な時間です^^

3年生が対応をしたので、1年生のみの練習メニューも組まれました。
仮入部開始から1週間を超え、習志野高校に少しずつ慣れてきた1年生。
基礎やデビュー曲の練習に協力して打ち込んでいる姿が見られ、頼もしく感じましたるんるん

そんな1年生、いよいよ明日が入学式です。
習志野高校生としての、新しい日々がスタートします。
新1年生にとって素晴らしい3年間になるよう祈ります!
ちなみに2年前、私の入学式は雨の日でした。
新しい制服が水を弾いたのが面白くて、友人と笑ったのを覚えています笑
今年は、既に大部分が葉桜となってしまいましたが、春の陽射しの中での入学式が行えそうですかわいい

それでは、今日はこのへんで失礼します。
花粉症がひどいために、5日に1箱箱ティッシュを消費している竹澤がお送りしました!笑
posted by nhssb at 23:00| Comment(1) | 日記