2018年06月10日

梅雨。

こんばんは!Percussionパートの竹澤です。
本格的に梅雨入りし、今日の空は雨模様でしたね…
空はどんよりでしたが、私は新しい傘を使ったので少しテンションが高いです笑

大きな本番が終わり、今日は基礎を見直す時間がありました。
久しぶりに全員揃ってのソルフェージュとトレーニングも行いました。
トレーニングは今年度に入って初めてでした。明日は腹筋が筋肉痛かもしれません…笑
本番に追われる毎日ですが、やはり基礎力がなくては乗り越えられません。
今日の練習で、改めて自分の音を見直せた人が多かったのではないかと思います。

また、いよいよ今週木曜日に迫った、千葉ロッテマリーンズさんの応援の練習も行いました!
部員もかなり楽しみにしていて、合奏は毎回テンション高めです笑
とても貴重な機会なので、精一杯応援して、少しでも千葉ロッテマリーンズさんのお力になれればと思います手(グー)

季節の変わり目、部員にも体調を崩している人がちらほら…たらーっ(汗)
皆さんも体調には充分お気をつけくださいね!

それでは今日はこのへんで失礼します。
雨で髪の毛のうねりが激しい竹澤がお送りしました!笑
posted by nhssb at 22:38| Comment(2) | 日記