2018年06月16日

喉を枯らしに枯らした部員達…

こんばんはpercussionパートの菅ですかわいい

今日は先月末にもあった、Ob,Fg,St.b,打楽器講習会がありました。前回も来た受講生から、今回初めて来た受講生まで様々でしたが、ひとりひとりが自分なりに教えて頂いたことを吸収して帰ろうと頑張っていました。そして3年生は市内の小学生に教える小学校管楽器講座がありました演劇

また、皆さんご存知の方が多いと思いますが、今日は習志野高校サッカー部サッカーの応援の日でもありました。学校では講習会があったり、と色々な関係で全員での応援とはなりませんでしたが、1、2年生の本気を見せることが出来たんじゃないかなと思います。試合結果は2対1習志野高校勝利ぴかぴか(新しい)でした。という事で、見事インターハイ出場を決めました!
3年生がいない状態での応援は初めてだったので、とても良い経験になりましたexclamation

この1週間で2つの応援を体験することが出来て、やっぱり私たちは応援することが大好きなんだと再認識することが出来ました。

1週間後には野球応援EXPOを控えているため、この1週間も忙しくなりそうですが本番でより良いものを提供できるよう、部員一同頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!!

千葉ロッテマリーンズの応援で喉を枯らしたのか、いつもに増してハスキーボイスになりやすい菅がお送りしました!
posted by nhssb at 23:36| Comment(2) | 日記