2018年12月02日

いよいよ12月。

お久しぶりです。Percussionパートの竹澤です夜

今日は習志野市庁舎前で、市内小中高校4校が全日本マーチングコンテストで金賞を受賞したことを記念する発表会が行われました。
今日に向けた練習はあまり出来ませんでしたが、LASTフランスを、地域の方々への感謝を込めて披露出来たことと思います。
2年連続でこのような結果が残せるのは快挙です!
今後もチーム習志野で協力し合って、より良い音楽を目指していきますぴかぴか(新しい)

また、学校では、台湾や定期演奏会に向けた練習を行いました。
例年マーチングコンテストの直後でバタバタしたまま迎えてしまう定期演奏会ですが、今年は少し余裕があるので、着実に準備を進めています。
それぞれのメンバー活動を終えて成長した私達の姿を披露出来たらと思いますグッド(上向き矢印)


いよいよ12月に入りました。
もうあと少しで2018年も終わりだと思うと、寂しく感じますね…
特に私達3年生は学校に通うのも、部活動に参加するのも終わりが近づいています。
定期演奏会までのカウントダウンカレンダーもスタートしました。
1日1日を大切に過ごし、悔いのないようにしていきたいです。
…次の木曜日からのテストにも、悔いが残らないように備えたいと思います笑

それでは今日はこのへんで失礼します。
練習場所が寒すぎて足が凍りかけた竹澤がお送りしました…笑
皆さんも寒さにはお気をつけてーー!!
posted by nhssb at 21:56| Comment(2) | 日記