2020年09月27日

猛練習中です!!

こんばんは!
初めまして。日曜日担当になりました、3年生、フルートパートの野元ですexclamation

本日は、都内の学校でバレー部の交流試合があり、有難く私たち吹奏楽部も応援に参加させて頂きました。
応援にはコンクールメンバーが参加しました。
学校に残っている部員は、それぞれのメンバーの練習とアンサンブルの練習を行いました。
10月6日に校内アンサンブルコンテストが行われる予定なので、そちらに向けて1.2年生が練習中です。
3年生はアンサンブルコンテストには参加しませんが、それぞれチームを組んで練習しています!
アンサンブルは少人数での演奏ですが、色んな人の音色や吹き方などが刺激になって、とても楽しいです!
また、10月には名古屋国際会議場で吹奏楽エールコンサートが開催されます。習志野高校も出演予定です!
そちらのコンサートが1年生にとって初ステージとなるので、気合いをいれて練習しています!パンチ
3年生として先輩としての姿を見せられるよう、私も頑張りますexclamation×2

本日はここまでです。読んでいただきありがとうございました!
また来週!
posted by nhssb at 22:31| Comment(0) | 日記