2020年10月22日

エールコンサートまであと4日!

こんにちは!木曜日担当のcontrabassの草gです!

今日は、10月25日の日曜日に行われる「吹奏楽エールコンサート2020」のゲネプロ練習を全部員で行いました。2年生、3年生はかなり久しぶりの、そして1年生にとっては初めてのゲネプロ練習でしたが、滞りなく行うことができました。3学年が揃って名古屋国際会議場のセンチュリーホールで演奏させていただける機会は、習志野高校吹奏楽部史上初だそうですexclamation×2

余談ですが、10月24日と25日には、本来であれば全日本吹奏楽コンクールが開催されるはずでした。5月の休校期間中に全日本吹奏楽コンクールとその支部大会の中止が決定し、私自身も目標を失いかけていたことがありました。しかし、先生方や各関係者の皆さまのご尽力のおかげで、このような素晴らしいコンサートに出演させていたけることになり、本当に感謝しております。
本番まで残りわずかですが、今、私達にできることを精一杯やり、最高のパフォーマンスぴかぴか(新しい)で日本中に笑顔と元気をお届けできるよう全力を尽くしていきたいと思います!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでは、今日はここまでで失礼したいと思います。
エールコンサートの本番当日の気温がとても低いと聞いて、凍えないか心配な草gがお送りしました!
posted by nhssb at 21:12| Comment(0) | 日記