2020年11月30日

第58回定期演奏会♪

こんばんは手(パー)日曜日担当の野元です!
もうすぐ12月ですねクリスマス新しい年が近づいていると思うと本当に1年が早く感じます。

さて、本日は定期演奏会2日目でした!
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
感染症対策にも協力して下さりありがとうございます!

今年の定期演奏会は感染症との関係で例年とは異なる事が大変多くありましたが、こうして無事演奏会を終了することが出来ましたぴかぴか(新しい)

セレクションは今年初披露でした!
チケットの一般販売がなかったため、ご覧になることができなかった方はぜひDVDなどでチェックして下さると嬉しいですかわいい

第4公演(夜の部)で演奏させて頂いた「渚スコープ」は3年生が1年生の時に初めての本番で演奏した曲でした。
演奏している時は、1年生の頃の思い出が沢山蘇ってきてなんとも言えない気持ちになりました。
3年生になった今、75名で演奏することができて本当に良かったですし、1年生の時には気づかなかった曲の良い部分も沢山見い出せた気がします。

昨年、赤ジャージの先輩からバトンを受け取ってから1年、本当にあっという間でした。
感染症の影響で休校になってしまい私たちの代で活動する期間は短くなってしまいましたが、3年生75名で今日の日まで駆け抜けられたこと、本当に嬉しく思います!!本当にいい仲間を持ちました!
明日からは2年生へ代替わりをしますが、3年生はまだまだ卒部まで期間があるのでしっかり1.2年生のサポートをしていきたいと思います右斜め上


本日はしっかり休んでまた明日から頑張っていきたいと思います!またまた定期考査が近づいていて焦っているあせあせ(飛び散る汗)野元でした笑
posted by nhssb at 00:29| Comment(0) | 日記