2021年04月22日

足並み揃えて邁進中!!

こんばんは半月木曜日担当、contrabassの草gです!

本日で、3学年が揃ってから2週間が経過しました。
1年生は学年の人数が少ない分、団結力があり明るくフレッシュに活動していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日から1年生のみのパート練習や合奏練習を行うなど、「習志野高校吹奏楽部」に着実に馴染みつつあります。
デビュー予定の元気いっぱいコンサートまであと2週間を切りました。
例年よりも1ヶ月も早いデビューとなりますが、1年生のみの演目が含まれていることもあり、現在猛練習中ですパンチ
2年生・3年生も、1年生の明るさに負けるものかと各々が出演する演目の練習に力を注いでいます。
若々しい後輩たちを見ていると、私たちも頑張らなければ!と気合が入りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
緊急事態宣言が出るかどうかが不明瞭な現状ですが、コンサートを開催させていただけると信じて日々の練習に真摯に取り組んでいきたいと思います。

それでは、今回はこちらで失礼したいと思います。掃除場所が近い1年生2名と仲良くなれて嬉しい草gがお送りしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by nhssb at 23:05| Comment(2) | 日記