2021年11月22日

今日は通過点。

こんばんは!!練習が忙しく更新が途絶えてしまい、お久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)
また、ご報告があるため臨時投稿をさせて頂きます、tromboneパートの相ですかわいい

昨日大阪城ホールで行われました全日本マーチングコンテストにて、マーチングメンバーが金賞を受賞致しました!!!コンクールメンバー、学校合奏コンクールメンバーに続いて全国大会3つ目の金賞という事で、2008年以来、13年ぶりの全メンバー全国大会金賞という結果となりましたexclamation×2

私は今年度マーチングメンバーとして
自分たちのマーチングをする。結果よりプロセスが大切。
その強い意志と言葉を胸に刻み、これまで練習を重ねてきました。
思い返せば県大会前、思うように練習ができない日々の中、リーダーが中心となってマーチングのトレーニング動画を共有してくれたり、みんなで画面上で顔を合わせたりして工夫して過ごしました。
東関東前は、もっと良くしたいという思いからのたくさんの意見のぶつかり合いがありましたが、苦しい日々も全員で乗り越えてきました。
今回こうして大阪城ホールの緑の床で演技ができたのも、小さな努力の積み重ねと奇跡の巡り合わせだったのだなと感じています目
大事なのは結果ではない。私たちの心の中には、結果以上に経験からの財産が深く刻まれました。

また、私たちマーチングメンバーだけでは、絶対にここまで突き進んでくることは出来ませんでした。
他メンバーの部員からの支えと気遣い、たくさんの温かい言葉をくださる皆さまのおかげで、今の私たちがいます。本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

今年のテーマはドイツ!!ビール
きっと誰もが聞いたことのあるような有名な曲、クラシックの名曲を詰め込んだ、ボリュームのある6分間の演目でした爆弾
演技中は "楽しむこと" を考える余裕がなく、今でも出来栄えがどうだったのか覚えていませんが、本番を終えた瞬間にやりきったという達成感が私たちを包みました晴れ 

昨日全国大会を終え興奮はまだまだ冷めていませんが、今週末には定期演奏会が控えていますダッシュ(走り出すさま) 
私たち3年生にとっての集大成となる演奏会。ラストスパートで駆け抜けていきます位置情報
一年で1番忙しい一週間にはなりますが、皆様に楽しんでいただける演奏会を作り上げていきますので、お楽しみにお待ちください!!!!!

まとまらない文章ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ここまで読んでいただきありがとうございました車(RV)
大阪で串カツは食べたましたが、お好み焼きとたこ焼きを食べそびれた、tromboneパート相がお送りしました!
posted by nhssb at 23:56| Comment(1) | 日記