2022年11月12日

第60回定期演奏会まであと2週間&全日本マーチングコンテストまであと1週間!!

こんばんはやや欠け月
Tromboneパートの鈴木です。




今日で「第60回定期演奏会」まであと2週間となりましたexclamation
各種大会や本番が多くある中ではありますが着々と準備を重ねています。
今週末は定期演奏会に向けての校内ゲネプロを実施しています。いつも練習で使っている本校音楽ホールでの実施ですが、OBOGの先輩方をお呼びし定期演奏会で披露する演目を見てアドバイスをして頂くと同時に自分達も本番同様の衣装を着て、本番同時の尺通りに演奏をし、本番同様のセッティング・ステージマナーをすることで本番に安心して挑めるようにする大事な練習です。
今日は時間の関係上、1公演分しかゲネプロをすることできませんでしたが非常に充実したものになりました。
今日出た反省や課題、良かった部分を明日のゲネプロやこれからの練習、本番に繋げていきたいと思います グッド(上向き矢印)



ちなみに、今日はマーチングメンバーが出場する「全日本マーチングコンテスト」まであと1週間という日でもあります。来週は2年生が修学旅行と、なかなかハードなスケジュールになりますがメンバー活動の鳳として悔いの無いマーチングをできるよう頑張りたいと思います。



それではここで失礼します。
修学旅行で行く大阪のあの有名なテーマパークが楽しみな鈴木がお送りしました
end
posted by nhssb at 20:21| Comment(7) | 日記