2024年07月08日

重大報告ッッッ!!!

こんばんはやや欠け月
Trumpetパートの大津です演劇




更新が遅れてしまい申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)活動報告ですペン
ご存じの通り、6月28日(金)の夕方から、プロ野球チームの千葉ロッテマリーンズの応援に参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)雨天でしたので、本来ならば中止のところを押し切って開催して頂き、運営の方々には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
そして、今回は私たちが応援した日としては初となる、ロッテの勝利で試合は終了し「歓喜のテーマ」で終えることができましたexclamation



そしてexclamation
今月1日(月)から、我々吹奏楽部と東京スカパラダイスオーケストラさん、そしてゲストボーカルとしてシンガーソングライターのimaseさんとの新曲「1日花」が、日本テレビの「ZIP!」のテーマソングとして公開されましたexclamation
このような大事な報告が遅れてしまった事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
こちらの曲は、「朝みんなが爽やかな朝を迎えられるように」という願いが込められていますので、たくさん聴いて下さい音楽>また、東京スカパラダイスオーケストラさんの35周年記念事業の一環としても作曲され、今後も発表があるそうなので、そちらにもご注目ください。


先日6日(土)には、ZOZOマリンスタジアムにて、朝日新聞社主催の千葉県高校野球連盟運営の「第106回全国高校野球選手権千葉大会開会式」が行われました。入場行進の際は、選手たち決意を固めた様な凛々しい眼差しが見て取れました。同時に、甲子園を目指す選手たちのために私たちも精一杯応援すると決意した瞬間でもありました。
開会式終了後は、拓大紅陵吹奏楽部さんとの記念演奏会を開催しました。うだるような猛暑ちっ(怒った顔)の中、体調不良者がほとんど出さずに無事終えました。とても暑い中ではあったものの、それを忘れるくらい私たちも楽しめましたし会場の皆さんにも楽しんで頂けて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

甲子園まで行く事が出来たら、その時はこの喜びを分かち合いましょう手(グー)





それではここで失礼します。
夏が始まった合図がした気がする大津がお送りしましたend
posted by nhssb at 11:11| Comment(3) | 日記