2017年07月15日

〇〇で1番熱い夏!

こんばんは!サックスパートの愛宕です(^o^)

今日は待ちに待った野球応援!!in 柏の葉野球


現地組とバス組に分かれたのですが…
【アクシデント発生】
7時45分に柏の葉に着くはずのバスが、渋滞により30分以上遅れてしまいました…
私はバス組だったのですが、相当焦りました…(笑)
試合には間に合うことができたのでよかったですにこにこ

野球場周辺の施設で、今までサッカー応援やワールドオブブラスを行っていたので、なんだか懐かしく感じましたるんるん



野球部さんの背中を押せればという気持ちで応援しているのですが、
今回はなかなか演奏流れが上手く出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
帰校後、もちろん反省をし、明後日の次戦に向けての練習を行いました。

もちろん、明日の本番の練習も欠かせません!
忙しいようにみえますが、とても充実した毎日ですてれてれ
いただいた本番1つ1つに、全身全霊をかけてむかえたらと思います!!



人生18年目にして、1番熱い夏がやってきました!!!
暑さになんて負けません!晴れ

今日の題名は昨日の西村と似てしまっていますが…私自身の夏のスローガンなので、つけさせていただきました(笑)
燃えてます!!!!!!愛宕でした!!DSC00506.JPG
※昨年の写真です
posted by nhssb at 22:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
昨日の試合観に行きました。習志野側の席からはブラバンが全く見えないということで急きょ少し三塁側の席で観戦しました。シートノックが始まっても習志野さんが見当たらなくて少しばかり心配しました。でも、演奏は例年通り素晴らしいと感じられました。次の天台は演奏し慣れている球場なのでやりやすいのではと。楽しみです。
Posted by Fdora at 2017年07月16日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: