2017年07月16日

雨女は誰だ!?

お久しぶりです!今日はHornパートの宇井がお届けします(^^)久しぶり過ぎてブログの開き方もまごまごしてしまいました笑
今日はなんといってもきらっと祭り!
4時に現地入りをし、演奏の準備をして、新庁舎内のミニコンサートに出演するメンバーは少し音出しをして、5時45分から本番を行いました!
全体のパレードは7時からスタート!!
私たちは7時30分頃から演奏開始でした!テンションもいい感じで、私たちも沿道の方々もノリノリでした(´∀`)
ところが・・・始まってまもなくポツポツと雨が!大したことは無いかなと思ったのもつかの間、一気にびしょ濡れになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくたくさんの方が沿道にお越しくださっていたのに突然パレードが中止になってしまいました(;Д;)(;Д;)
非常に残念ですが、来年のきらっと祭りをお楽しみに!笑

そして明日はVS松戸六実高校さん!
球場は県野球場!8時45分プレイボールです!
今日吹ききれなかったモヤモヤを明日の応援で吹き飛ばしてきます(*`・ω・´)
お時間がある方は是非球場までお越しいただき、私たちの熱い演奏と共に野球部を応援して下さい!!!

それでは今日はこの辺で!Let's Go!!!!習志野!
posted by nhssb at 23:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今日勝てば紅陵とかもとかも誰もが期待してますね。しかも球場はマリン!絶対負けられないですね。きらっと祭りの雨で楽器は大丈夫でしたか?それだけが心配です。特に木管楽器は雨に弱いので。今日も行くので頑張ってください
Posted by Fdora at 2017年07月17日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: