2017年08月11日

昨日は全員集合!

こんばんは!サックスパートの愛宕ですにこにこ

昨日は打っている途中で寝てしまいました…(笑)



昨日は久しぶりに全メンバーが集合!
…といっても、マーチンメンバーは市内の小学校の出前後に帰ってきました!!

全員集合ということで、15日からある夏合宿の要項の読み合わせをしました^_^
私はまだ持ち物の準備をしていません…(笑)


コンクール本選も近づいていますが、8月中には多くの催し物があるので、その練習も怠らずやっていきたいです炎



それでは失礼します!
posted by nhssb at 23:01| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
せっかくのお盆休みというものが、合宿となる。習志野の伝統ですね。コンクールの補助員いつもありがとうございます。自分はホール内で携帯を触っていて怒られちゃいました。今度からはそんな事がないようにしたいと思います。
Posted by Fdora at 2017年08月13日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: