2017年08月19日

真摯に、謙虚に、逞しく。

こんばんは!お久しぶりです。
Percussionパートの竹澤ですかわいい

バスで4時間、山梨県の河口湖付近での合宿から帰ってきましたー!
千葉県は暑いですね笑

各メンバーにわかれて、音楽漬けの5日間を過ごしました。
それぞれ成長できた点も課題も見つかり、とても濃い合宿ができたと思います。

富士河口湖音楽祭にも参加させていたただきました!
昨日はマーチングメンバーの公開練習、本日は部員全員で地元の高校生と一緒にパレードとミニコンサートを行いました。
違う地方の高校生との交流など、貴重な経験を沢山させていただきましたるんるん

合宿が終わったからといって気は抜けません手(グー)
この5日間で学んだことを活かし、今後も頑張っていきたいと思います!
3日後にはマーチングの県大会があるので、マーチングメンバーとパフォーマンスメンバーは明日から最後の追い込みです!!
マーチングメンバーにとっても最初の1歩が素敵なものになるよう、頑張りますので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)
公開練習を見に来てくださった方、まだ秘密にしてくださいね笑

それでは今日はこのへんで失礼します。
5日ぶりに家のお風呂にゆっくり入れることに幸せを感じる竹澤でしたいい気分(温泉)
posted by nhssb at 18:41| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした。
習志野は合宿で他校と差をつけるのでまた習高サウンドを聞くのが楽しみですね。
野球の秋大会の方も順調なスタートを切ったみたいですね。準決勝ぐらいまで行ったら野球応援あるんですかね?楽しみにしてます
Posted by Fdora at 2017年08月20日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: