2017年08月23日

未来の習高生きらきら

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符
昨日はマーチングメンバーが千葉県大会に出場し、金賞、理事長賞をいただきました!
そして、次のステップである、東関東大会への県代表になることが出来ました!!これも、他のメンバーの理解と協力、皆様の応援があったからだと思っています。東関東大会まではたくさんの課題を1つずつクリアしていき良い形で皆様にお見せできるよう、日々努力していきますので、今後も応援よろしくお願いします!

さて、今日は学校説明会でした。吹奏楽部は歓迎演奏を体育館で行わせていただきました。短い時間でしたが、興味をもってもらえたり、楽しんでもらえていたら嬉しいです♡未来の習高生のみなさん、受験頑張ってください!!(私は来年いませんが…笑)

今日はこの辺で失礼します。

みなさん、8月もあと1週間程です。夏にやり残したことはないですか?

花火ができなかったなーと思っている鎌倉でした線香花火

posted by nhssb at 23:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
マーチング聞かせていただきました。
ウィリアムテルにアイーダと習志野らしさがでてた演奏で聞いていて楽しかったです。
CメンもMメンも関係なく頑張ってほしいです。
そろそろ文化祭ですね。今年は侍ジャパンのユニフォームを着ている姿が見られなくて悲しいです
Posted by Fdora at 2017年08月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: