2017年08月30日

夏休みも残り2日!!

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符
タイトルにも書きましたが、夏休みもあと2日となりました。夏休みの宿題は3年生なので私はありません手(チョキ)
1、2年生はすきま時間を見つけて頑張っています!!

さて、昨日からコンクールメンバーはホール練習に出掛けていっています。東関東大会に向けて、最終調整をしている途中です。本番は9月2日!!頑張ってもらいたいです!

学校に残っているメンバーは各メンバーの練習と定期演奏会に向けての練習を始めました八分音符
日々の積み重ねが大切だとこの夏休みで改めて感じていますきらきら

9月にも全員での本番があるので各メンバーでパワーアップして臨みたいと思います太陽

それでは、この辺で失礼します(^^)/

posted by nhssb at 20:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コンクールまであと少しですね。いい演奏が聴けることを楽しみにしています
Posted by Fdora at 2017年09月01日 00:24
代表金、本当におめでとうございます!今日も習志野高校吹奏楽部としてのプレッシャーも大変だったと察します。3週間前のイーゴリ公より更に良くなっていました。習高のまろやかな音が大好きです。ありがとうございました。
Posted by 森田 学 at 2017年09月02日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: