2017年09月02日

東関東吹奏楽コンクール。

こんばんは!Percussionパートの竹澤です。

昨日から二学期が始まり、久々にクラスメイトと再会しましたわーい(嬉しい顔)
今学期は習高祭文化の部・体育の部、2年生は修学旅行もあるので、さらに仲を深めていきたいです!

また、表彰式や壮行会で、ほかの部活の頑張りを知りました。
吹奏楽部は…今日、神奈川県のよこすか芸術劇場で行われた第23回東関東吹奏楽コンクールにコンクールメンバーが出場しました。
コンクールメンバーは4日前からホール練習を重ね、千葉県本選から沢山パワーアップしましたグッド(上向き矢印)
そして金賞受賞、全国大会出場を決めました!!

私も演奏を聞きに行きましたが、素敵な習高サウンドが響いていたと思います。
仲間が頑張っているのを見て、とても感動したのと同時に、私も頑張らなきゃなぁと思い、良い刺激になりました。

明日から全員での練習になります!
9月は学校行事や全員でのイベントもあるので、メンバーを越えてお互いに高めあっていければと思いますぴかぴか(新しい)

それでは、今日はこのへんで失礼します。
新学期の席替えで先生の目の前を引いてしまった竹澤でした…たらーっ(汗)
posted by nhssb at 22:39| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。横須賀遠かったですねー。自分も行きましたが汐入まで行くのでかなりの疲れが。とにかく全日本出場おめでとうございます。9月はたくさんの行事があってファンからしても楽しみです。
Posted by Fdora at 2017年09月03日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: