2017年09月13日

文化祭まであと…

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符
最近、更新できずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日、学校合奏コンクールメンバーはホールをお借りして録音にいきました!
2回目なので、前回よりも良いものがとれていたらいいなと思います!

学校に残っていたメンバーは来週末にある本番の練習をしました。主に、これが吹奏楽だで演奏した曲の練習でしたが、もっと練習しなければと思う日でした。

今週土曜日に、学校では文化祭があります!なので、今教室はグチャグチャです(笑)
吹奏楽部も午後から体育館で演奏をします!お時間のある方は是非いらしてください!!

それでは、この辺で失礼します(^^)/
posted by nhssb at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: