2017年11月21日

悲願の目標達成王冠きらきらきらきら

みなさん、こんばんはきらきらお久しぶりになってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)percussionパートの鎌倉です八分音符
千葉は寒いですね…。大阪も寒かったですが…(笑)

タイトルにも書かせていただいとおり、先週末に行われたマーチングの全国大会で習志野市内の小、中、高、4校が金賞を受賞することができました!応援、本当にありがとうございました!!同一市内から、4校がマーチングの全国大会に出場することすら、大会初の快挙で、また、このような結果をおさめることができ、とても嬉しく思います。
私たちは、この3校と夏からチーム習志野として、一緒に練習してきました!なので、結果の報告があるたびに嬉しく思いましたが、正直、プレッシャーも感じていました(笑)

このメンバーでマーチングができたこと、
チーム習志野の一員として、活動できたことを誇りに思います。


明日からは定期演奏会にシフトチェンジです!皆様に感動を届けらるよう、今後も努力していきますダッシュ


それでは、みなさん、また来週!!
posted by nhssb at 00:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
チーム習志野やりましたね!おめでとうございます。千葉全体としてみても王国を感じさせるような成績ですね。小・中学生の頃から吹奏楽を愛し努力を劣らなかった結果から今の結果があるのかなと思います。
定期演奏会まであと一週間もないですが、応援してます。
Posted by Fdora at 2017年11月21日 09:00
私は東京出身で横浜在住と、習志野には縁がないのですが、高校野球千葉予選を偶然見てから、習志野高校吹奏楽部に取りつかれているニワカファンです。
吹奏楽コンクールに続き、金賞受賞おめでとうございます!みなさんの一生懸命な活動には、本当に心が揺さぶられます。チーム習志野で一緒に練習していたと聞いて、ますます習志野高校を応援したくなりました。プレッシャーはすごいものがあったことでしょう。本当におめでとうございます。
定期演奏会もすごい人気ですね!あっという間に売れきれで、日曜日に行きたかったのですが土曜日のチケットしか買えませんでした。でも私にとって初めての公演で、すごく楽しみにしています。頑張ってください!横浜から応援しています!
Posted by 藤井貴裕 at 2017年11月21日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: