2017年11月26日

定期演奏会

こんばんは!定期演奏会では半分以上ピアノを弾いていたサックスパートの愛宕と、
ティンパニを頑張りましたパーカッションパートの鎌倉でお送ります!



私達3年生にとって、最後の公演。
思えば2年前、先輩の最後の定期演奏会で不安と寂しさでいっぱいでした。
1年前、私達の代になるという実感が湧きませんでした。

そんな定期演奏会も3回目。


沢山のことを64人で乗り越え、今日まで活動することが出来ました!


テイクオフで始まり、テイクオフで終わった59期の学年合奏。
それぞれの思いを、1つの音楽に乗せて、空高く飛び立った64人。

支えてくださった方々、本当にありがとうございました!
世代交代となり、今日の終わりから60期での運営が始まりました。
今日で一区切りとなる3年ですが、まだまだ私たちの青春物語は続きます!!
これからも応援、よろしくお願いします!!
posted by nhssb at 22:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。2,3公演目を見させて頂きました。最終公演のメンバーごとの演奏、涙を流しながらの精一杯の演奏は本当に感動しました。
楽しい日々はあっという間に終わってしまいます。
日々仲間と過ごせることを幸せに思って過ごしてください。
今日は本当にありがとうございました。
Posted by Fdora at 2017年11月26日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: