2018年04月10日

入部式!

こんばんは晴れ
火曜日担当の小林です!

今日はなんと!!
1年生の入部式が行われましたexclamation×2
4月の始めから練習に参加していた一年生も、やっと正式に習志野高校吹奏楽部員として活動できます。

今日から、正式に3学年での体制がスタートしましたダッシュ(走り出すさま)
フレッシュな1年生が加わり、さらに活気あふれる部活になって行けると思います!わーい(嬉しい顔)

また、2、3年生は次の本番に向けての練習、
1年生はデビュー曲の合奏を先生に見ていただきました!
今日入部した、と言っても、もう本番へ向けて毎日練習に励んでいるんですよexclamation×2

私も、そんな1年生が早く部活動に馴染んでいけるよう、
積極的に声をかけて行きたいなと思っています。
また、良い背中を見せられるように
自分を見つめ直して頑張りたいと思います!

今日はこの辺で失礼します!
みんなの力になりたい小林がお送りしました!
posted by nhssb at 21:43| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。入学の後すぐ入部なんて流石です!! 何人ぐらい入ったのでしょう?個人的に知りたいですね。そんなことより今日は正式に6/14にロッテの応援に習志野高校が参加すると発表がありニュースなどでもたくさん取り上げられてました。自分も行くつもりでいます。そして春の高校野球も始まっています!!色々と楽しみです。
Posted by Fdora at 2018年04月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: