2018年04月12日

頑張れ1年生!

こんばんは!
percussionパートの増子ですかわいい

今日から、平常通りの6時間授業が始まりました。
春休みが明け、新学期になってからは入学式やテストなどの行事が多く変則的な日課になっていたので、普通の6時間授業がかなり久々に感じます………。
私は2年生に進級したことで新たな科目が増えたので、少し新鮮さを感じつつ、いきなりの6時間授業に若干疲れを感じています(笑)


さて、今日は1年生がデビュー曲の合奏を行いました。正式に部活動に入部し、学年での合奏も回数を重ねつつあります。そろそろ慣れてきたところでしょうか目

また、その裏で、フルートとトロンボーンパートの1年生はパート決めオーディションを行いました。私も昨年のこのくらいの時期に同じくオーディションを受けました。
あれからもう1年経ったと思うと、時間の過ぎる速さに驚きますぴかぴか(新しい)


短いですが、今日はこの辺で失礼しますダッシュ(走り出すさま)
勉強をせずに頭が良くなりたい気持ちでいっぱいの増子かお送りしました!
posted by nhssb at 22:37| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
パート決めが始まりましたか。どのパートでも最終的にその楽器やって良かったと思えるようになると思うので全員に頑張って欲しいですね。
Posted by Fdora at 2018年04月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: