2018年04月26日

着々と進んでいます♪

こんばんは!percussionパートの増子ですかわいい

今日は、6月9日の本番で演奏する大曲のパート練習とソルフェージュが行われました。まだまだ完成には程遠いですが、着々と練習を進めています。初披露を楽しみにしていてくださいねるんるん
また、セレクションの合奏もしました。完成まであとわずかです!!

昨日の練習日記でも書いてあったドリームコンサートは、いよいよ、日曜日に出発です!
曲の完成度をあげていけるよう、日々練習しているところです。
2年生にとっては、これが初めての遠征になります。名古屋に行き、様々な学校と交流できるということで、私は今からすでにワクワクしていますぴかぴか(新しい)
同時に今日、持っていく荷物の準備を全くしていないことに気がつきました……。今から少しずつ、準備を進めていこうと思いますダッシュ(走り出すさま)
以上、増子がお送りしました!
posted by nhssb at 21:44| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゴールデンウィークは野球を応援に行こうと自分は今から張り切っています。
これ吹のかわりに今年は県文での演奏会本当に楽しみにしています。今年は東関東のコンクールも千葉県なのでいい練習になるのではないでしょうか。
Posted by Fdora at 2018年04月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: