2018年05月09日

本番近し!!!

こんばんは!
火曜日担当、StringBassパートの小林です晴れ

今日は気温が低くて、肌寒いくらいでしたね!
私は、いつもの癖で上着を来ていくのを忘れて、辛い1日を過ごしました、たらーっ(汗)

今日は、なんと言っても!
野球部の千葉県大会の決勝が行われました!
残念ながら、吹奏楽部は会場へ応援に行くことが出来ませんでしたが、
試合の時間には吹奏楽部だけでなく習志野高校の生徒全員が
野球部の健闘を祈って、試合経過に一喜一憂していましたどんっ(衝撃)

結果は、優勝までは一歩届きませんでしたが、
関東大会、また夏の大会と応援させていただける時には、
応援で少しでも力になれるように頑張りたいですわーい(嬉しい顔)

今日は、2年生は体育館でワールドオブブラスに向けての練習、
1年生は先生にデビュー曲の合奏を見ていただきました!

とうとう、ワールドオブブラスまであと4日、
バンドフェスタまで5日となりました!
今年に入ってからマーチングをはじめた2年生も、
だいぶ形になってきたと思いまするんるん

残り少ない練習時間のなかでも、まだやれることは沢山あると思います。
今まで支えてくださった方に自分たちのより成長した姿を見せたいです。
そのために少しずつでも努力を、積み重ねて行きたいです。

今日はこの辺で失礼します!
StringBassパートの小林がお送りしました雨
posted by nhssb at 00:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
習志野の高校野球惜しかったですね。準優勝も立派です!!関東大会がまだあるのでそちらに期待してます。ワールドオブブラス、文化祭と2年生のマーチングは結構楽しみにしてます!!

残り練習も少なくなってきてると思いますが最後詰めて本番納得した演奏が出来ることを願っています。
Posted by Fdora at 2018年05月09日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: