2018年05月31日

明日から6月!

こんばんは。percussionパートの増子ですかわいい

近頃は天気が不安定ですね。昼間は蒸し暑かったのに夜は涼しかったり、急に雨が降ってきたりすることがあるため、学校に着ていく服は長袖と半袖のどちらにしようかと、毎朝迷っていますたらーっ(汗)ちょうど今の時期は衣替えなので、同じように着る服に困っている人も少なくないのではないでしょうか?

今日は6月に行われるハートフルすまいるコンサートの練習を行いました。
朝は2、3年生がステージドリルの練習を行い、1年生は大道具の練習をしました。今回のステージドリルは格好よくてノリやすい曲になっています。コンサートを見にきてくださる方、楽しみにしていてくださいね!
午後は合唱のレッスンと大曲の合奏を行いました。どちらともまだまだ課題は多いので、本番に向けて精度を上げていけるようたくさん練習します4

さて、気がつけばもう、明日から6月です。
忙しくしていると時間が経つのはあっという間だなと、去年の今頃も感じていたような気がします笑
今年は、知らぬ間にもう何月になっていたというようなことにならないように、気を引き締めていきたいと思いますパンチ

それでは今日はこの辺で失礼します。
以上、増子でした!!
posted by nhssb at 22:41| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いよいよ6月ですね!!自分も何をしていたか分からぬまま高校3年間が終わってしまいました。習志野高校の生徒は毎日が忙しくて幸せですね。
休みが欲しいと思うかもしれませんが意外と暇な方が苦痛だったりします。ファイトです!
Posted by Fdora at 2018年05月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: