2018年06月30日

怒涛の6月が終わり…

こんばんは!percussionパートの菅ですかわいい

今日は午前中にjrコンクールメンバーの合奏などがありました。今年は本当に時間がなくて、合奏時間が限られているので、1回1回の合奏をしっかり目的を持って頑張りたいと思います!!
また、午後には明日森のホール21で行われる新京成音楽フェスティバルのゲネプロをしました。抽選に当たって見に来られる方はぜひ、楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)

それでは今日はここら辺で失礼します。
2周連続検定がだだ被りしていて、必死な菅がお送りしました。
posted by nhssb at 22:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
この忙しい中ほぼ毎日練習日記を更新して下さったメンバーの皆さん、本当にありがとうにこにこ

ほぼ毎週習志野高校のイベントがあった6月も終わってしまったんですね。7月もコンクールに野球応援、キラッと祭りと忙しさが増すと思います。
笑って7 月を終えられるといいですね。

明日のコンサートに外れて本気で凹んでます。
行ける皆さんに楽しんで頂きたいです。
また7月の最後らへんに某有名番組に出るということを耳にしました。こちらは絶対当てますよ!!
Posted by Fdora at 2018年07月01日 00:26
こんばんは!
合同練習に本番、おつかれさまですにこにこ
あっという間でとても濃い時間が過ごせました!
今日の練習では習志野Tシャツ着ている部員が多くてみんなが仲良くなれたことを実感し、嬉しかったです!
また習高と合同練習したいなぁと部員は口を揃えて言ってます(笑)それくらい大好きで憧れなんです!!!
これからのコンクール、マーチングではいい結果を残せるように頑張りますので習高さんも頑張って下さい!
ツインクリムゾンパワー!!!!!
Posted by at 2018年07月01日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: