2018年07月25日

次は私たち!!

こんばんは!
tubaパートのかたのさかです!


今日は習志野市内と市川市内の中学校さんがご来校に来ました!
ソルフェージュや基礎練習などを行い、習高生も初心に戻って練習することができました◎
夏のコンクールが迫る中課題曲や自由曲の練習も一緒に行いました!
今日練習したことを持ち帰って夏のコンクールで悔いのないように演奏してもらいたいでするんるん


昨日は夏の高校野球千葉県大会準決勝が行われ、中央学院さんに5-6で惜しくも破れてしまいました。
部員も甲子園に行きたい気持ちは一緒なのでとても悔しかったです
野球部の皆さん野球
本当にお疲れまでした!
そして、ここまで連れて来てくれて感謝しています。
野球部さんが頑張っていたので次は私たちの番!
これからコンクールがどのメンバーも控えているので頑張って行きます!
応援のほどよろしくお願いしますexclamation×2



今日はこの辺で失礼します
今年のおみくじで大吉が出たのにいいことが全くないかたのさかでした。

posted by nhssb at 21:58| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
野球応援お疲れ様でした。結果は残念でしたが私をはじめ沢山の人に感動を与えられたと思います。猛暑のなか休む間もなく大変ですが「次」に向けて頑張って下さい。
きっと良いことがありますよ。
Posted by yama at 2018年07月25日 22:45
お疲れ様です。
野球部惜しかったですね。一生懸命戦う姿には感銘を受けました。

8月は忙しかなりそうですね。明後日は何かしらのイベントがあるようですね。昭和女子大学行きます!楽しみです
Posted by Fdora at 2018年07月25日 23:29
野球応援お疲れ様でした、開会式から全試合私も応援に行かせてもらいました。
今年の猛暑で開催中吹部の生徒バトンの生徒が数名熱中症でダウンしてるのをみて、戦ってるのは野球部員だけじゃない!と改めて感じました。
今年は悔しい思いをしましたが、これをバネにまた来年リベンジしましょう。
これからも暑い日が続き大変ですが頑張って下さい。
Posted by 空筆 at 2018年08月07日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: