2018年08月08日

三重県へ!!!

お久しぶりです。
tubaパートのかたのさかです!



今日は三重県までサッカー部さんの応援に行って来ましたサッカー
バスで約8時間!!!
みんなぐっすり寝ていました笑

千葉県は台風が迫っているなか
三重県は真逆の晴天ぴかぴか(新しい)応援日和でした!

結果はPKで惜しくも負けてしまいました。
初の生PKはドキドキでしたね…
また次の大会も控えていると思うので頑張ってもらいたいですねるんるん
暑い中本当にお疲れ様でした!


大会は違えども私たち吹奏楽部も頑張って行くので応援のほどよろしくお願いします!


今日はこの辺で失礼します。
寝方が悪くて首が痛いかたのさかでした笑
posted by nhssb at 22:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
サッカーも野球同様観ていると熱くなりますね。
サッカー部のみなさん、応援していた吹奏楽部、バトン部の皆さん本当にお疲れ様でした。生では見れませんでしたがネット配信で美爆音を堪能していました。いよいよ吹奏楽部もコンクールが始まりますね。本選聞きに行くの楽しみです。それが終わるとすぐ合宿になると思います。
そろそろ疲れがたまってくる頃、お体に気をつけてください。
Posted by Fdora at 2018年08月09日 10:37
久しぶりの日記更新は本当に嬉しいです。
サッカー部、吹奏楽部、バトン部の皆さんが一緒になって戦っていた三重県でのインターハイの戦いは忘れられません。
結果は残念だったけど、皆さんから習高魂を感じて感動しました。本当にありがとうございました!
千葉から三重までの移動は大変だったと思います。あまり休む時間もないと思いますが、どうぞこれからも体調に気をつけて頑張ってください。
いつでも習高を応援してます!!
Posted by PKは本当に惜しかった。。。 at 2018年08月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: