2018年08月09日

台風!

こんばんは!percussionパートの増子ですかわいい

今日は台風の影響でどのメンバーも開始時間を遅らせての練習となりました。
現在、日本列島の付近では2つの台風が進行中です台風

さて、今日の練習内容は、コンクールメンバーは市外の中学校からのご来航がありました。また、来週の本選大会に向けて曲の練習も行いました。
学校合奏コンクールメンバーはパート練習や個人練習、今年から始めたスケールチェックという練習をしました。
マーチングメンバーは今日から4日間、体育館練習になります。まずは演目をすべて完成させなければいけないため、これまでよりもスピードを上げて練習しています。


それでは今日はこの辺で。
合宿の準備をそろそろ始めようとしている増子でした晴れ
posted by nhssb at 20:24| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
台風嫌ですね。今日は個人的に習志野のTシャツ着てジムに行きました。なぜか習志野のTシャツ着ると元気が出るんです。習高生は生涯にわたって悔いのない毎日を送ってほしいです。自分は悔いばっかり。後悔してますよ。最近は悔いのない応援はしてますがね。習志野ファイト!!
Posted by Fdora at 2018年08月10日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: