2018年08月27日

行ってきます!!

お久しぶりです!
毎週月曜日担当のtromboneパート武田です。

今日は三重県の特別演奏にむけて、最終調整を行いました!
本番の三重県の会場に行かないとわからないことも多くあるので、明日に予定されているリハーサルでたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、頑張りますぴかぴか(新しい)

今回の三重県の演奏旅行は演奏会だけでなく、分野別の講習会なども予定されているので、部員一同楽しみにしています!!


それでは、行ってきまするんるん

雷が怖い武田がお送りしました!
posted by nhssb at 21:06| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです。
三重県はちょっと遠いですが、どうぞ皆さん体調には気を付けてください。
三重県の方々に習高サウンドを届けてきて欲しいです。影ながら応援してます!行ってらっしゃい!!
Posted by 習高ファン at 2018年08月27日 21:51
お疲れ様です。
習志野高校の皆さん、ぜひ千葉の吹奏楽の魅力を伝えてきて下さい!!
三重の皆さんもきっと楽しみにしているはずです。
演奏会の成功願ってます。
Posted by Fdora at 2018年08月28日 00:34
息子の試合の応援に行くようになり、吹奏楽部の応援が どれだけ力になるかを実感するようになりました。以来、息子の母校のみならず、甲子園のブラバンの演奏を聴くのが楽しみになっています。今日は、生で聴かせていただけるのでワクワクしています!

Posted by 三重の高校球児の母 at 2018年08月29日 11:06
三重特別演奏会に子供と一緒に行かせていただきました三重在住の主婦です。演奏だけでなく、その他パフォーマンスも構成も、何もかも素晴らしかったです。私も高校時代、千葉にて吹奏楽をやっており、習志野高校さんとは一度だけ合同練習をさせていただきました。もう20年以上前のことです。その習志野高校さんの公演を、この遠く離れた三重で聴けるとは!感動で涙が出ました。習志野高校さんは、20年以上前も素晴らしいバンドでしたが、今もそのクオリティを保ち続けていることにも感動しました。娘も息子も皆さんの演奏を聴いて、吹奏楽をやりたいと言うようになりました。これからも応援しています。感動をありがとうございました。
Posted by at 2018年08月31日 08:44
流石!吹奏楽部はもとより合唱・マーチングバンドのすばらしさには感動しました。予想外の曲「荒野の七人}は鳥肌ものでした。
因みに、習志野高校小川投手で甲子園優勝時には三重国体でも優勝しています。


ぜひ次回はレッツゴー習志野を甲子園でお願いします。
Posted by ヤクルトスワローズ監督と同い年 at 2018年09月02日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: