2018年09月26日

習高祭・体育の部!

こんばんは☆
tubaパートのかたのさかです!


今日は青ひとつ無い空の下で習高祭・体育の部が行われました!!
私たち、吹奏楽部も競技の前に時間をいただいて今年度のマーチングメンバーの演目と1年生男子によるワンツーを披露させていただきましたるんるん
見ている人のほとんどがクラスの人!と考えるといつもとは違う緊張感がありましたね。笑
なんと、1年生男子はワンツーを多くの方の前で披露するのは今日が初めてだったんです!
コンサートなどでお見かけすることがあると思うので是非お楽しみに!!



優勝したのは…
今年で8連覇の黄色組ですぴかぴか(新しい)


そんな余韻が残る中午後練習は各メンバーごとに活動しました!!
コンクールメンバー・学校合奏コンクールメンバー→合奏
マーチングメンバー→パート練習、セクション練習
大きな学校行事が終わってしまい、次は各メンバーの本番が待っています。
1日1日を悔いのないように練習に取り組みたいと思いますわーい(嬉しい顔)




今日はこの辺で失礼します。
8連覇することができてとても嬉しい反面、今日で学校行事が終わってしまう哀しさが残るかたのさかでした。
posted by nhssb at 23:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なんとか雨が降らないで終わる事ができたんですかね?残りはマーチングコンテストと例年被る二年生の修学旅行があるんですかね?

1年間があっという間に感じますね。また台風が来るかもしれないみたいです。野球や皆さんの練習に支障がないといいのですが。 台風がされること願ってます
Posted by Fdora at 2018年09月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: