2018年10月08日

お互い学習!

お久しぶりです!
毎週月曜日担当のtromboneパート武田です。


今日は、市内の小学生と県外から来てくれた高校生とそれぞれメンバーごとに合同練習をしました!
短い間でしたが、どんなときも、お互いに学べることがたくさんあります!!
ありがとうございました!



さて、昨日、マーチングメンバーが全国大会の代表に選ばれましたが、今週は学校合奏コンクールが開催される予定です。今年演奏する曲も名曲!是非、会場まで応援に来てください手(グー)

そして、全日本吹奏楽コンクールも間近に控えています!会場は遠くなりますが、是非応援お願いしますぴかぴか(新しい)


それではこちらで失礼します!
以上、テストが心配な…武田がお送りしました!


posted by nhssb at 21:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。
人に教えるって難しいし、改めて気付かされること多いですよね。来校された高校生や小学生にとっても凄く貴重な経験になったのではないでしょうか。

さて、ぼちぼち中間テストですかね。
自分も皆さんと同じころは、部活と両立が出来ず苦労していました。夜は疲れてダメなので朝練前に早起きしてやっていた記憶が...

言うのは簡単ですが、今しか出来ないので文武両道(!?)目指して頑張って下さい。
Posted by yama at 2018年10月09日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: