2018年10月29日

次は私達!

お久しぶりです!
毎週月曜日担当のtromboneパート武田です。

野球部が私達に夢を見させてくれた1週間が終わり、今週はコンクールやマーチングの練習に力が入って来ていますかわいい

そんな今日はそれぞれのメンバーで分かれて練習をしました。
日本学校合奏コンクールメンバーは、本番間近!!ということで、合奏をみっちり行いました。

マーチングメンバーも、パート練習などを行い、音にも重点を置く練習を行いました。

よく顧問の先生方がスポーツ応援などで他者を応援する心が育つと、自分達の成長にも繋がるとおっしゃってくれます。
その言葉を信じ、メンバーはそれぞれ違いますが、それぞれの夢の舞台に向けてさらに練習をがんばっていきたいと思います!


それではこちらで失礼します。
テストの結果が思うよりよかった武田がお送りしました!

posted by nhssb at 20:37| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

野球部惜しかったですね。甲子園は出場できそうで何よりです。準決勝では新曲を演奏したみたいですね。早く生で聴きたいなと思ってます。サッカー部も頑張ってらみたいですね。

私もスポーツ応援は必ず報われると思っています。
しかもスポーツ応援をしながらコンクールも頑張る。それは何より習志野高校の生徒さんが1番誇れるところですよね。

例年だとあと1ヶ月で定演とソワソワする時期ですが、今年はまだ先なのでちょっと調子がくるいます。Gメン、Mメン応援してますスピーカ
Posted by Fdora at 2018年10月29日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: