2018年11月19日

感謝!

お久しぶりです!
毎週月曜日担当のtromboneパート武田です。

昨日、第31回全日本マーチングコンテストが大阪城ホールで行われ、金賞をいただくことができました!

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

私はマーチングを高校から始め、今年初めてマーチングメンバーとして活動しました。とても辛く苦しい練習の中でも、支えてくれる仲間がいることでここまで来ることができ、ホッとしています。


今日は学校での久しぶりの練習でしたが、マーチングメンバー以外の優しい笑顔も見ることができたので嬉しさが倍増しましたぴかぴか(新しい)

次々とある本番に向け、冬も全速力でがんばります!!

それではこちらで失礼します!
posted by nhssb at 21:02| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
金賞おめでとうございます!皆さんが日々積み上げてきた努力の結果ですね。今までの大変な練習や緊張する大会の一瞬など、頑張ってきた全てが皆さんの一生の思い出になると思います。本当におめでとうございます!
Posted by 習志野ファン at 2018年11月19日 22:13
金賞おめでとうございます。2年連続でTeam習志野が4校とも金賞はとてつもない事と思います。私も県大会、東関東までは行きましたが、大阪城はチケットに外れ行けませんでした。後残りの勝浦や来年の定期演奏会も行きますので素晴しい演奏や舞台を楽しみにしています。来年3月甲子園にも行ってみたいです。
Posted by くづてつ at 2018年11月19日 22:40
お疲れ様でした。
本当におめでとうございます。これでコンクール系はひと段落したのではないでしょうか。マーチングコンテスト前はサッカーにバレー、2年生は修学旅行と大忙しだったはずなのに素晴らしい結果ですね。海外含めてまだ演奏会がたくさん残っていると思いますがこれからも応援してます!!
Posted by Fdora at 2018年11月21日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: