2018年12月01日

新体制!

こんばんは、percussionパートの菅ですかわいい
最近、更新出来ていなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

さて今日は勝浦特別公演がありました。二年前に初めて勝浦市芸術文化交流センターにお招き頂いており、今回は二回目の勝浦特別公演でした。1,2年生だけで挑む初めての本番という事で演奏面でも行動面でも今まで3年生に頼っていた場面で、今回は一人一人がいつもより緊張感を持って臨みました。
今回初めてご披露する曲もあったりしましたが、いかがでしたか?私達も演奏していてとても楽しい時間でした!
たくさんのお客様に「良かったよ!」のお声をかけて頂いて、本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ご来場下さった方々、ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

それでは今日はこの辺で失礼します、来週からのテストの存在をすっかり忘れていた菅がお送りしました!


posted by nhssb at 23:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
自分は行けませんでしたが演奏素晴らしかったみたいですね。テストをやって冬休みそして気がついたら定期演奏会になっていそうですね。
そろそろ定期演奏会のチケット販売があります。
絶対行きます!! こっから先も忙しいと思いますが応援してます。
Posted by Fdora at 2018年12月02日 18:21
勝浦の演奏会習志野から行って来ました。会場が舞台形式でなく通常の習志野文化ホールや県文のようにはやり難かったと思いますが、本当に素晴しかったです。6月の県文の頃は一年生らしき人は未だ慣れていないのが良く分かりましたが、あれからマーチングや合奏コンクールで練習もして、結果も付いてきたからか何か堂々としていたように見えました。でもハンドベルは県文の「もののけ姫」の方がハンドベルの素晴しさが出ていた様な気がしましたが・・・
Posted by くづてつ at 2018年12月11日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: