2019年03月17日

もうすぐ春♪♪

こんばんは!percussionパートの増子ですかわいい
久々の更新となってしまい申し訳ありません……汗


今日の午前中は昨日に引き続き、平井先輩のレッスンがありました。
全員を2つのグループに分け、基礎合奏をしたあとに、2019年のコンクールの課題曲を見ていただきました。
午前の最後は2年生のみで合奏を見ていただきました。今回のレッスンでは大切なアドバイスをたくさん頂き、これからどのように練習していくべきかを各自が考えられる貴重な機会となりました。

午後は春の甲子園に向けて野球応援の練習をしました!
試合当日にベストな応援が出来るよう、掛け声の確認や音程などもしっかり合わせる練習をしています。
これからは毎日野球応援の練習をする予定なので、野球応援が大好きな部員達はとてもワクワクしていまするんるん

また、18時頃から習志野市津田沼駅付近で行われた「春まつり」にて、市内生が演奏をさせていただきました!
寒い中演奏をききに来て下さった方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

それでは今日はこのへんで。
野球応援バスドラムで筋肉痛になった増子がお送りしました(泣)
posted by nhssb at 19:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
もう来年のコンクールのことを考えなくてはいけないのですね。逆にこの時期から少しずつ考えているから夏の野球応援などを精力的に取り組むことが出来るのですね。

私も甲子園行きます!!
楽しみですね〜 毎日YouTubeでシュミレーションしています。熱い応援しましょうスピーカ
Posted by Fdora at 2019年03月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: