2019年06月10日

まだまだ!

お久しぶりです!

毎週月曜日担当のトロンボーンパートの武田です。

昨日行われた「これが吹奏楽だ」に、来てくださったお客様、いかがでしたでしょうか。
福祉コンサートである今回は、部員の1つのステップアップに繋がったと思いますかわいい
本当にありがとうございました!!

さて、一段落…と思いきや、今日は6月14日に行われる千葉ロッテマリーンズall for Chibaデー 習志野の練習を行いました。 なかなか詳しいことは言えないのですが…かなりかっこいい状態に仕上がっております!!ぴかぴか(新しい)

部員も本番の日の流れを確認し、あともう一踏ん張り頑張ります!

こちらも応援よろしくお願いします!

それでは、こちらで失礼します!
雨のじめじめが嫌な武田がお送りしました!
posted by nhssb at 22:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。

これ吹非常に良かったです!!
これ吹が終わると毎年あっという間に夏の高校野球が始まるイメージです。今年もあと1ヶ月ですね。
練習日記でも書いてくださったようにその前に6/14ですね。自分も外野席で一緒に応援します。
今年は最後まで試合を観れるといいですね。
楽しみにしてます!!
Posted by Fdora at 2019年06月10日 23:19
活動お疲れさまです!
伊勢の習志野高校ファンです。
「これが吹奏楽だ!」お疲れさまでした。
野球部の春季大会からイベント盛りだくさんで大変忙しい毎日をお過ごしだと思います(^-^;
吹奏楽部の熱心な活動への姿勢には、本当に頭が下がります。
また、6/14のAll for CHIBAデーの応援演奏をスタジアムで見ることが叶いませんが、遠方から応援していますq(^-^q)
皆さん健康管理には十分配意して楽しんでください(*´ー`*)その真摯な姿勢が見る人に感動を与えることと思います。
ガンバレー\(^o^)/
Posted by にゅうにゅ at 2019年06月11日 00:20
これ吹お疲れ様でした〜
今回は前の方で拝見させてもらったので
演奏に入る時の息遣い部員の皆さんの表情等細かい部分までみれて良かったです。2年生3年生の演奏、表現力は勿論流石ですが1年生がバンドフェスタ、春季大会野球応援の時よりまた上手くなってる事に関心させられました。
プログラム内容もとても良かったです。
私事ですが世俗カンタータ『カルミナ・ブラーナ』!
これを習志野サウンドで聴けたのが本当最高でした。
次のZoZoでの習志野DAY、こちらも観にいくので素晴らしい演奏楽しみにしてます。
Posted by 空筆 at 2019年06月11日 08:58
初めまして、僕は千葉ロッテマリーンズのファンで以前テレビでマリーンズの試合を見ていたら、ちょうどその日が皆さんの応援コラボデーでその時に初めて皆さんの【美爆音】応援を目の当たりにして、それ以来皆さんの応援の大ファンになりました。これからも、もっともっとマリーンズとのコラボ応援でマリーンズ日本一という夢に力を貸して下さい。
Posted by タカシ at 2019年06月21日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: