2019年10月27日

お待たせしました!

お久しぶりです、percussionパートの菅です。長い間更新が停滞してしまい、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

日記を更新していない間、野球応援やイベント、最近ではコンクールなど、様々な活動がありましたが、たくさんの方々に応援して頂き、本当にありがとうございましたexclamation

また、全日本吹奏楽コンクールでは銀賞を頂きました。私は今回補助という形でサポートをしましたが、メンバーが違うと練習内容などが違うので、良い刺激になりましたぴかぴか(新しい)私自身、演奏を聞いているだけで涙が出たのは初めてでした。なので、メンバーは違いますが私もマーチングの演奏演技で会場にいる方々を感動させることが出来るように頑張りたいです。

そして、マーチングメンバーと学校合奏コンクールメンバーは11月下旬に全国大会を控えています。それぞれ悔いのない演奏演技が出来るように頑張っています手(グー)

吹奏楽部全体としては、定期演奏会に向けて少しずつ暗譜などを進めています。

定期演奏会まで約1ヶ月ですが、この1ヶ月はあるようでない、あっという間の1ヶ月だと思います。私たち3年生にとっては、最後の定期演奏会になるので、メンバー活動もそうですが3年間の集大成を見せられるように、1日1日を大切に活動していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

それではこれで失礼します。
最近食欲が抑えられない菅がお送りしましたるんるん
posted by nhssb at 06:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
待ってました!
野球応援、教習所、新津田沼、オービック、コンクール等お疲れ様でした。
習校祭も最高でした。
いつもハードスケジュールの中大変でしょうが、体調だけは崩さない様にしてください。
定演、実籾も楽しみにしてます〜
Posted by 空筆 at 2019年10月27日 11:59
マリン応援から先日のコンクールまで、そして定演までの本番の数々、思いっきり駆け抜けて輝いてください!いつまでも応援しています!
Posted by OG保護者 at 2019年10月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: