2019年10月28日

たくさんの思いをのせて

お久しぶりです。
トロンボーンパートの武田です。


更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

また、先日の台風や大雨で被害を受けた千葉県をはじめとする全国の方々、ご無事でしたか?吹奏楽部は、一生懸命練習をすることしか出来ませんが、私達の音楽で一人でも多くの方々の元気を取り戻す事が出来たら嬉しいです。11月3日に実籾ふる里祭りに参加します。たくさんの方々とお目にかかれることを楽しみにしています。


さて、今日はマーチングメンバーは体育館練習に、残った学校合奏コンクールメンバーは合奏を、コンクールメンバーは定期演奏会の練習をそれぞれ行いました。

11月に入ると、メンバー活動も終了し、定期演奏会の練習へと変わっていきます。今年の最大限の成果を発揮できるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

それでは1週間頑張りましょう!!!

武田がお送りしました!



posted by nhssb at 19:52| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
3年生の演奏姿がもぅ少しで観れなくなると思うと何か寂しい気持ちになりますが、3年間の集大成と思える演奏を定演で観せて欲しいと思います。
実籾祭り!勿論見にいきます!
Posted by 空筆 at 2019年10月30日 12:29
お疲れ様です。
久しぶりに日記を拝見し安心しました。
先日の高崎城南での応援は素晴らしかったですね。試合は残念でしたが、皆さんの演奏に鳥肌が立ちました。
これからも大会やイベントが続く忙しい日々だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by yama at 2019年10月31日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: