2021年01月21日

中身のある練習を!

こんばんは!木曜日担当、contrabassの草gです!

今日は基礎練習とポップスの曲を中心に、個人練習とパート練習を行いました。
短い時間ではなかなか人数も揃わず、練習内容もあまり濃くできず…というのが現状です。私自身もパートリーダーとして、パート練習でやる箇所をあらかじめ決めておいたりと工夫を重ねているのですが、決めておいた箇所の全てをやり切ることができなかったり別の問題が新たに浮上してしまったりと悪戦苦闘中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今のままでは技術を「維持する」ことで止まってしまい、技術を「向上する」レベルまでは達することができないということを、改めて痛感しています。

あと数ヶ月で新入生を迎え最高学年になる身としては、なんとかこの現状を打破したいものです。パンチパンチパンチこれから更に多くの課題がでてくる可能性も大いにありますが、決して挫けずに邁進し続けていこうと思いますexclamation×2

それでは、今日はここまでで失礼したいと思います。次の日曜日に親子丼を作る予定の草gがお送りしました!
posted by nhssb at 23:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: