2021年12月02日

3年生のラストステージ

こんばんは三日月
contrabassの草gですexclamation

定期演奏会が終了し、代替わりをしてから数日が経ちました。
今日は3年生が卒業アルバム用の写真撮影を行いましたカメラ
入試などで一時的に部活動をお休みしている部員も集まり、青ブレザーを着用して顧問の先生方を含め全員の笑顔の写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)
3年生の残りの登校日数は約30日であり、3学期に少し登校したらあとは自宅学習期間に入ります。
もちろん、その間も部活動はあるのですが卒業の時が刻一刻と近づいていると思うと少し寂しくなります。
ですが、ありがたいことに勝浦特別公演が残されておりますので、最後の大きな本番に向けて3年生全員で団結して最高のラストステージにしたいと思います!

習志野高校吹奏楽部勝浦特別公演は12月26日(日)13:00開場14:00開演で勝浦市芸術文化交流センター Küste ホールにて行われます。
チケットは12月4日(土)9:00〜で発売されます。
予約販売は1枚2000円、当日券は1枚2500円で高校生以下の方はチケットは必要ですが無料でご入場いただけます。
お近くにお住まいの方はぜひお誘い合わせの上ご来場くださいexclamation×2
3年生一同、心よりお待ちしております。

それでは、本日はここまでで失礼したいと思います。
先日無事に第一志望の大学に合格し、春からは華のJDかわいいになる(予定の)草gがお送りしましたるんるん
posted by nhssb at 23:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
第一志望に合格したんですか。おめでとうございます。習志野高校の吹奏楽部に在籍して受験勉強って
大変でしょうね。尊敬してしまいます。
勝浦ですか。行きたいですね。だけど少し遠いので
悩んでいます。2018年の館山のフェスは映像で
見ましたが大好きです。
もっと西の方でやってくれないかな〜。
Posted by at 2021年12月03日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: