2022年09月25日

オービックシーガルズ ハーフタイムショーに出演しました!

こんばんはやや欠け月
Tromboneパートの鈴木です。





事後報告となってしまいましたが、本日秋津第1カッターフィールドにて習志野市を拠点とする社会人アメリカンフットボールチーム「オービックシーガルズ」の試合のハーフタイムショーにゲストとしてマーチングメンバーが招待して頂き今年のマーチングコンテストで披露する「American Glory2022」を披露しました。
本番前に1番びっくりしたのがスタンドに溢れんばかりと観客がいることでした。他の本番よりもお客さんとの距離感が近く、楽しみにしている雰囲気がこちらにも伝わってきましました。
おかげで大会とは違った、穏やかな気持ちで楽しくマーチングをすることができましたぴかぴか(新しい)
今回私が告知しなかったせいで見逃してしまったという方も多いと思いますあせあせ(飛び散る汗)
以後なるべく早めに演奏会等の予定をお伝え出来たらなと反省しております。
今回見逃してしまった方は後日YouTube等にアップされる動画を見ていただけたらなと思います。



今日で東関東マーチングコンテストまで1週間となりました。
これからも大会までの部内の様子などを伝えていく予定です。お楽しみにるんるん



それではここで失礼します。
本番快晴で嬉しかった鈴木がお送りしましたend
posted by nhssb at 22:41| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ここ最近は台風の影響で雨の日が続いていましたが、昨日は気持ちいいくらいの秋晴れでしたね。
東関東まで残りわずかということで、全国大会への切符を掴めるかの決め所ですね。今年度も大阪で習志野のマーチングを観ることができると信じています。頑張ってください。
Posted by っ at 2022年09月26日 01:47
u-tubeでは数年前の習志野高校の演奏を観ることが
でき重宝しています。残念なのは2020年、2021年は
少ないことですね。
Posted by at 2022年09月26日 20:55
初めまして⭐️鈴木さん
初めてコメントさせて頂きます。

⚾️U-18日本代表の野球応援をTVで見て
『スゲー!。 音が綺麗〜❕。。』
誰が演奏してるんだろ?

それから毎晩のようにYouTubeで過去も含め、習志野高校の野球応援・マーチング・コンクールを見て、💪勇気と感動をもらいつつ、苦労が多い自分も背中を推してもらってます。

ぜひ、一般の人も演奏を見れる機会が在る時は教えてください⭐️

追伸
2022,12に 映画🏀SLAM DUNKの上映が在るみたいですが、

いつか?野球応援曲でSLAM DUNKのエンディング曲
MANISHの『煌めく時にとらわれて』のサビをみんなで合唱とかで (煌めく時に…)演奏して欲しいなぁ♪。歌詞が素敵です。

SLAM DUNKがTVで放送されてた頃だから、30年近く前の曲ですが、今回の映画にも使われるみたい?

MANISHはカッコいいお姉さん2人のバンドで、結成前には別名で、初代セーラームーンの主題歌とかも歌ってたみたいです。

余談が長過ぎで ごめんなさい。
Posted by kouji at 2022年09月28日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: