
1年コントラバスパートの越智です

お久しぶりです
️

初投稿から日にちが空いてしまい大変申し訳ございません

今回は1年生の近況報告をさせて頂きます。
昨日と本日の2日間連続で学年マーチングの体育館練習を行い、数少ない学年全員で取り組む演目が本格始動しました。
今年度マーチングメンバーとして活動していた者が中心となって、初心者の同級生に積極的にアドバイスをしていたり、場を盛り上げる声かけも多くあって、とても良い雰囲気で練習に打ち込めていました。
また、マーチングリーダーの先輩方も補助として来てくださり、練習が円滑に進むように協力して下さりました。
まだ私達の学年マーチングは始動したばかりですが、これから練習の質を更に高めて、学年が一体となった演技を本番で披露できるように、頑張っていきたいと思います
️


それではここで失礼します。
2日間とも片道1時間かけて体育館まで自転車
で行った越智がお送りしました


おぉ〜(; ゚ ロ゚)いよいよ
1年生も学年マーチングの練習開始したんだぁ♪
毎年5月に行われる?The・World・Of・Brassの練習なのかな?
どんなステージになるんだろ♪楽しみですねー♪
今年も柏の葉?
それとも?
25周年で、ひさびさロッキンも行われる ひたちなか海浜公園なのかなぁ?
野球応援で学年デビューした1年生のみんな なら、
きっと一体感のある学年マーチングの演奏・演技が出来そうですね☆
ところで?( ゚ェ゚)越智さん
(越)
2日間とも片道1時間かけて体育館まで自転車で行った??
片道 !!( ; ロ)゚ ゚1時間って?!
いったい?どこの体育館まで行ったんだろう(゚_゚)??
もちろん練習も大切だけど(¨;)事故には気を付けてくださいよぉ〜!(゚∀゚;)。。
お?
新プロジェクト X が始まるからか?
NHKで中島みゆき特集やってる♪
(FUNはすごく多いけど テレビにはあまり出ないんだよ☆)
プロジェクトXって番組は、前代未聞の工事や偉業・開発を達成した人達の物語の番組で、一見吹奏楽には関係ないように感じるけど、視点を変えると参考になったり?モチベーションが上がったりする良い番組☆
あ!(^o^)2020マーチングの先輩達も演奏した中島みゆきの『糸』だぁ♪
越智さんもたまには息抜きで?見ようぜっ♪