2017年08月19日

真摯に、謙虚に、逞しく。

こんばんは!お久しぶりです。
Percussionパートの竹澤ですかわいい

バスで4時間、山梨県の河口湖付近での合宿から帰ってきましたー!
千葉県は暑いですね笑

各メンバーにわかれて、音楽漬けの5日間を過ごしました。
それぞれ成長できた点も課題も見つかり、とても濃い合宿ができたと思います。

富士河口湖音楽祭にも参加させていたただきました!
昨日はマーチングメンバーの公開練習、本日は部員全員で地元の高校生と一緒にパレードとミニコンサートを行いました。
違う地方の高校生との交流など、貴重な経験を沢山させていただきましたるんるん

合宿が終わったからといって気は抜けません手(グー)
この5日間で学んだことを活かし、今後も頑張っていきたいと思います!
3日後にはマーチングの県大会があるので、マーチングメンバーとパフォーマンスメンバーは明日から最後の追い込みです!!
マーチングメンバーにとっても最初の1歩が素敵なものになるよう、頑張りますので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)
公開練習を見に来てくださった方、まだ秘密にしてくださいね笑

それでは今日はこのへんで失礼します。
5日ぶりに家のお風呂にゆっくり入れることに幸せを感じる竹澤でしたいい気分(温泉)
posted by nhssb at 18:41| Comment(1) | 日記

2017年08月11日

昨日は全員集合!

こんばんは!サックスパートの愛宕ですにこにこ

昨日は打っている途中で寝てしまいました…(笑)



昨日は久しぶりに全メンバーが集合!
…といっても、マーチンメンバーは市内の小学校の出前後に帰ってきました!!

全員集合ということで、15日からある夏合宿の要項の読み合わせをしました^_^
私はまだ持ち物の準備をしていません…(笑)


コンクール本選も近づいていますが、8月中には多くの催し物があるので、その練習も怠らずやっていきたいです炎



それでは失礼します!
posted by nhssb at 23:01| Comment(1) | 日記

2017年08月06日

ゲリラ豪雨雨

こんばんは!
Percussionパートの林です(≧∇≦)

今日は、コンクールメンバーとマーチングメンバーでの活動となりました。

明日はマーチングメンバーの小学校への出前もあり、練習終わりに楽器の積み込みをする予定でした。
その直前にまさかのゲリラ豪雨雨
バケツの水をこぼしたような大雨の影響で積み込みは明日になるという事態...!!

激雨の中、自転車で頑張って帰る人もチラホラ...
幸い私は友人の車で駅まで送ってもらったのでびしょびしょにはなりませんでしたが、それでもスカートの裾は色が変わってました笑

それでは今日はこの辺で失礼します!
おやすみなさい月1
posted by nhssb at 21:42| Comment(1) | 日記